その後 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



結局昨日はお泊りすることになりました!

実家(正しくは祖母宅)は色んなところが剥がれ落ちいて土足での立ち入りでした

服とかもびしょ濡れだったり生乾きだったりよくわからない泥がついていたりしてそれの区分けで昨日は終りました💦

電気も復旧したとのですが2階は屋根ごと無くなってしまっているのでもちろん電気つかないというか無いですからね(;^ω^)

そして1階も漏電してて使えない所が多々…

元通りの生活にはまだまだ程遠そうです(´・ω・`)💦

家の周りも少し見ましたが観光地なのでお土産さんがある建物が窓も割れて酷いことになっていました

台風…これからまた来るみたいだし不安ですね😢


それでも癒やしをくれるのはお父さんの愛犬チョコくん

どこでもそうですけどペット的な癒やしがあるないでは違いますよねぇ!

チョコくん幸せな犬だ