幸せだった | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



公演期間色んなことが身内に起きて泣いたり辛かったりな日々が続いていたのですが、本当に、本当に沢山の方に支えられて怪我もなく舞台終えました!

何から話せば良いのか?ってくらい色んなことが合った稽古期間、本番でしたが思い出すと楽しかったことが多かったので良しとしようと思います✨


舞台が高校ということもあり若い子ばっかりで本当に学校な感じがする時が多々ありました

裁判、教師

過去にも演じたことのある演目、役だったりもあるのですが今回の題材は現代っぽいですよね!

私はストーリー好きでした


色んな人が居て、色んな考え方があるのが当たり前で、ぶつかり合ったり分かり合えなかったりします

話し合い、裁判で解決出来たらケンカなく良いのかもしれないですね


とりあえず良い文章考えたものの無い頭が考えてもわからないから数日に分けて感想言って行こうと思います(笑)


それが裁判部です!シャキーン!

考える力…私についたの?か?(笑)

裁判部ロス、さみしい!

仲良い座組で、ワイワイやってたのが嘘のように感じる

毎度のことですけど楽しかった、幸せな時間がある分だけ寂しさが溢れるんですっ

なにが言いたいか?
楽しかった!!


改めまして!


裁判部へ行こう!2.0


シングルキャストは全12公演、ダブルキャストは6公演、誰1人かけることなく、怪我することなく無事に千秋楽終え、幕を降ろしました!!

ご来場頂いたお客様……いや、傍聴しに来て頂いた生徒の皆さん!

スタッフの皆さん、役者の皆、演出助手の円城寺さん、茶々さん!

関わった方皆様本当に本当にありがとうございました!!

 

…余談ですが、柴田先生は円城寺さんです(笑)
私が指名してお写真とか撮る為に、体育教師っぽいし、素敵な方なので柴田先生になってもらいました🎵


Twitterに載せましたがブログでは初☆公開ですね🎵

場内案内で居た方でした🙆✨💕