急がば回れ? | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは! 



あれ?なんかちょっと降り出しそう?って思って干してた洗濯物取り込んだらまさかの土砂降り!!

雨女の奇跡起きましたよ(*°Д°*)

今日はいいことあるかしら?


今日も私は舞台の稽古からのお仕事のけいたさんの(ฅ¯ω¯ฅ )

盛り沢山なのですが怪我なく、元気に!乗り切りたいと思っております〜


今回も良い役頂いたし、年内のお芝居は最後だと思います、そして来年はまだなーんにも決まってないのでもしかしたら来年は無いかも?なのでぜひ見に来てほしい(´;ω;`)✨

予約してねー?

https://www.quartet-online.net/ticket/saiban2?m=0nbgggh


便利屋はじめます!の出演者も数名出てます〜

見に来た方は声かけてねー!