雨女奮起 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



なんだか雨降るとか言いつつやっぱり私が避けて洗濯しなかったり、準備万端で出かけたときに限って降る気配すらない…ぐぬ(´;ω;`)

夜も降らないでくれたら助かるのに…(´・ω・`)💦

一週間バタバタなので夜降ると朝干してく時にものすごーーーーく困るやつなのです

バタバタしているうちに集中稽古&お世話に鳴っている会社での○○が来ちゃう(;;⚆⌓⚆)

時間が足りないぞー!!

って言っても時間は遅くならないので焦らず急かします己を…


写真は昨日のパンフ用撮影時に撮ってくれてた図!!

今回も素敵に撮って頂きました!

A班、B班両方見て頂くのももちろん!
生写真もぜひ購入して頂きたいです゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚

まだまだお待ちしてますので〜

https://www.quartet-online.net/ticket/saiban2?m=0nbgggh

徐々に若いメンバーともお話出来てきた!
がんばるぞー!