おいしい | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



梅雨…いつ明けるんでしょう?

ニュース見る時間に家に居られなくてネットの天気も見れず寝ていてわからないので明けたのかな?って思っていたんですけど今日の天気はなんか微妙?(´ºωº`)

って思ってたのに自転車で走り出したらまさかの小雨…くー!!!!

相変わらずの雨女っぷりに自分でもびっくりを隠せなくて思わず笑いかけました(´・∀・`)

怪我しなければ良いんですけどね!


昨日の午後も一部突然の雷雨注意出てましたが空見たら雲なかったしいいや!ってダメ元で洗濯干して行ったら大丈夫だったから外干しのおかげで生乾き臭なし!!

それだけでもラッキーと思わないとですよね(。ᵕᴗᵕ。)"



そして昨日は友人の東京観光お土産選びに付き合ったついでに美味しい物を…!ってことでどんぶり子ってお店で焼き鳥丼を食べました❤ 

炭焼の焼き鳥丼だったのですが幸せなほどの美味しさだった(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

やっぱりスーパーで売ってるのとは違う炭の良い香りがするおいしい焼き鳥丼だった…また食べることはないかもだけど(笑)

おいしいものは世界を救う!!