夏 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



今日は少し涼しい?

観劇なのですがにわか雨あるって予報出てたし折りたたみ傘持っていこう!って思って用意したのにまさかの傘を玄関に忘れてくる…

おばかすぎるー(´;ω;`)

あるある…あるあるなんですけど靴履いてからカバンに入れようとかすると忘れちゃうんですよね💦

せめて移動中だけでも降らないことを願って出発です( ´︵` )


昨日はなんだか浴衣の人が電車にちらほら居るなー?って思ったら荒川での花火大会だったのですね!

そんな季節なのかってしみじみ(*´^`*)

私は今年も花火大会とか行けないのかなとは思いますがどこかで夏を感じられる日が合ったらいいなぁ〜


電車さむ!!:(´・ω(・ω・`):