わるこ | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは



今日は体調が悪過ぎて立ち上がれない。。

便利屋はじめますで共演したみんなに元気をくれるお兄さん、沼倉さんの舞台を見に行く予定でしたがキャンセルして自宅療養に変更(;_;)

夕方から約束していたことも合ったのですがそれも別日に変更してもらいました

しかもすごい寒い!

気圧変化すごすぎですね…

私は元から体が弱い方ですが、強い方でもこの気温の変化はいつダウンしてもおかしくないですからね

気をつけてくださいね


頭が痛くて眠れない日々が続いたらまた隈出てきた

1回出来ると中々消えないこいつ…憎い!!