ネガティブさん | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは?



こんばんはなんでしょうか?こんにちはなんでしょうか?悩む!!(笑)

今日は日中約束していた方と会いまして!

久しぶりになんだか約束してて外に出たのに雨じゃないのが不思議( *¯ ꒳¯*)

私が雨女だけど相手がすっっっつごい晴れ女だったら晴れるんで…きっと相手が超のつく晴れ女だったのかな?(笑)


出かけた帰りがけにずっと気になっていたタピオカ屋さんに立ち寄った(*´`*)

なんだか幸せな日を過ごしていいのかな?って不安になるネガティブさんです(笑)

味はミルクティー♫