少しずつ | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



オーディションは感触は良かったです!

長く業界に居る方でとても面白いお話も聞けまして、私の今後にも少しアドバイスと良い刺激を与えてくださいました!!

受からなくとも新しい扉を開けれるチャンス!!

がんばりますよ((🔥Д🔥))クワッッ!!!!


ふとね、考えると病んじゃうんですけど、ひとりじゃないし、みんなが側に居てくれて応援してくれてるのにずっとグジグジしてたらみんなも寂しくなっちゃうと思うのでグジグジやめるっ

少しずつ前向いて行こうと思います


…ご、ご褒美?

心の栄養とお腹の栄養を同時に満たすのはやっぱりおいしいもんですよね!!

ってことでハンバーグー!!

ジュワジュワしてるのわかる??(*‘ω‘ *)?