最後の日 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!



20代最後の日

出勤してきます(笑)

お誕生日の瞬間はきっと電車の中です

良い年してそんなこと気にしてるのか?って言われると思いますが!

誕生日の瞬間に知らない人と居るのははじめてなんじゃないか?ってくらいの出来事でなんだか寂しいですが…仕方ない!

30代…

楽しいものになったらいいなぁ\(*´▽`*)/


そんな20代最後の外食

カラつけ麺!!

評価高いけどどうしようか死ぬほど悩んでどうしても食べたくて入ってみました!❀.(*´▽`*)❀.

めちゃくちゃ辛いし、汗が吹き出てきたけど、柚の味?かなにかさわやかな味がしてスープ残すのもったいなくてスープ割りで飲みました♫

辛いものは昔小さい頃から父が激旨辛な麻婆豆腐を私に食べさせていたからか強いです(笑)

でも、舌バカじゃないです!

あくまでも、旨!辛い物がいいのです(*`・ω・*)

これは美味しかったからまた行こうかなぁ♫
夏に食べたら痩せそう(笑)


じゃあ、20代最後、行ってきまーす☆