悩む系 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



寒いの?!暑いの?!どっちなの?!

帰り寒い?とかで服装に悩んだ結果春コート!分厚いマフラー持ったしきっと大丈夫だ( `−ㅿ−´)

…そして今気づく、私は花粉症の薬を飲むのを忘れて家を出ているぞ?

これでいつもと変わらなかったら薬の効果は無かったと言うことが証明されるかもしれない…!∑( ゚д゚)ハッ!

でも買ってしまったから飲み切るしかないなぁ〜

くううううう!!

ほ、ほのかに目は痒いけどいつもは目より鼻なのよね…なんなんでしょ?花粉症じゃなくて人アレルギーだったらどうしよう(´⊙ω⊙`)(笑)


稽古も残す所あと数日!!
ラストスパート!!!!

しかしまだまだやれる!!

相変わらず笑顔は耐えない素晴らしい現場です(*´ω`*)


絢都ちゃんと⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。

すごいフレンドリーで私の世間話にも付き合ってくれる優しい頑張り屋さん♫