ウィルス | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



風邪菌ってお腹にも侵入するって知ってました?_:( _ ́ω`):_

しかも風邪菌だけはインフルエンザの様にしっかりとした原因のわかってるウィルスじゃないって最近知ってびっくりしました

花粉症と同じでわざわざ病院行かなくても良いんじゃないの?これ?って思ってしまう

あったかくなってきた様で風が吹くと冷たいし、今日は雨も降るみたいだし、皆様も風邪引かないようにお気をつけくださいませ(´-﹏-`;)


そしてまだ花粉つらーい!

せっかくマスクしてるのにほぼほぼ意味をなしてないし、くしゃみする度にマスク気にしないといけないしもうもう!

おこです!

早く花粉も終わってほしい。゚(゚ ^o^ ゚)゚。


今日もばっちり!元気!
…じゃないですが稽古行ってきます!

あっと言う間に本番迎えそうで怯えるΣ(・∀・;)