女子 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!



イベント、無事に怪我もなく、喉もどうにか保ってくれて終了致しました( (*´∀`ノノ☆パチパチパチパチ


前回までは私1人と会社の方と組んで1チームって形だったのですが、今回からここのところずっと相方役の毛受姉さんもご一緒になりましてより一層盛り上がれる女子だけメンバーチームになっておりました☆


演目を決めなくてはいけなく、なにをやる?とみんなで会議するところからまたスタートしたのですが演目はあっという間に決まりました( * ॑꒳ ॑* )

前回までは色々案だして試行錯誤して決まったのですが、今回も案がいくつかある中でも華やかなこれならきっと見る皆様も満足してくれるんじゃないのか?!という題材!!

じゃじゃじゃーん!!


ピンショットもおひとつ♡


なんでしょう?(ˊ ˋ*)

wi○kさんをやりました(*`・ω・*)✨

1、2位を争うんじゃない?ってくらいの聞いたことあるフレーズのあの曲です!

またまたアイドルみたいなことをやらせて頂きまして…可愛いとかたくさんお褒めの言葉もかけて頂き…一緒に踊ってくれる方まで居て感無量でした(´。> ﹏ <。`)ぅʓぅʓ


最近は毎回呼んで頂き、色々挑戦する機会があるのですが毎回緊張して本番前の記憶が曖昧な薫子さん…(笑)

でも今回は1人歌うわけじゃなく!
毛受姉さんも居るから怖くない!

ってことで当日はかなり緊張してたけど、今まで参加した中ではとっても楽しくやらせて頂きました⸜( •ω• )⸝💕


こーんな!
可愛いキャラまで作ってくれていたのです。:゚+(p´Д`q).+゚*。

皆さんの女子力の高さ…学ばないとですね〜

幸せな時間はあっという間に終る、今日からは3月の舞台のために頭きりかえだぁ!!

やったるどー!!