迫る! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



今日から2日間怒涛の戦いが封を切る……?!

そんなことはないですが、私の心の問題です(笑)

楽しんだ方が見てる方々もきっと楽しくなる!と信じて楽しんで本番に向かおうと思いまする☆

今日は見させていただくだけなのでお気楽(*ˊ艸ˋ)♬*

気合い?とどうしても!食べたくて近くにはないので宅配でモスバーガー頼んで食べました…幸せだ(´;ω;`)✨

写メはありません…食べちゃってから気づくやーつー(:3_ヽ)_


なので昨日待機時間に撮ったやつ載せておきます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

はあー、今日は何にもしない日なのにドキドキしてきちゃったぁ:(´ºωº`):