食べ物 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!



遅くなりましたー


今日さっき夜ご飯でダイエット中だけどなんだか理由のわからないイライラ止まらなくて食べちゃいました

もりもり┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!┗(^o^)┓モリ!┗(^o^)┓モリ!

山かけ牛丼と麻婆豆腐と野菜スープ!

しかし心は満たされた⸜( •ω• )⸝

デザートにスーパーでやすかったからついつい買っちゃったモンテールのチョコレートシューも食べましたŧ‹""ŧ‹""ŧ‹""ŧ‹""(๑´ㅂ`๑)ŧ‹""ŧ‹""ŧ‹""ŧ‹

あ~…幸せすぎるぅ(´;ω;`)✨

食べ物で満たしてしまうのはいけないとわかってはいてもたまーにこういう衝動にどうしても!勝てない日が来ちゃうんですよね〜

…たまにならいいかな?

いいよね( * ॑꒳ ॑* )


食べ物は本当に世界を救うと思う
美味しいなら安いのとか高いのとか関係ない…!!

美味しいってことが大事(*˘▿˘✽) “...ウンウン♥


皆様は好きな食べ物なんでしょう??