小さい秋 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



外もまだ残暑感もありますけど、少しずつだけど秋っぽくなって来た?のかな??

お外散歩してたら


見つけました♡

帽子つきの若いどんぐりちゃんでしたけど、あんまりにも可愛いから連れて帰って来て飾っておきました\( ^^ )/♡

こういうのもなんだか秋になって来たのかな?って思う🎵

これで私がお魚食べれたら確実に秋刀魚に手を出してたところ…食べれないし臭いも嫌いだから実家でも出ることはほぼなかったですが(*´▽`*)(笑)

大人になったら食べれるよーって言われて育ってきたけどもう大分大人になったのになー(..•˘_˘•..)

吐き気するほどの嫌いな食べ物だから無理して食べることもないから食べませんけどね!

お魚食べないとそろそろ身体が追いつかなくなって来るころだとは思うのでサプリメント増やそうかなぁ?