デブの極み | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは



遅くなってしまってごめんなさい💦

なんだか頭モヤモヤ病?でモヤモヤするのと気持ち悪いのとかが交互にやってきて立ち上がれず布団の住人でした

ご飯はお腹空いたのでなんとか食べてまた布団の住人

デブの極み!みたいな生活を1日明けて繰り返し続けてる💦💦💦

これは本当に気付いたらあっという間にデブになってそうって考えるとゾッとしました。゚(゚´ω`゚)゚。

家計的に太りやすいとは言われてて本当に気をつけなきゃいけないのはここからって頭では分かっているのに身体が言うことを効かない⤵⤵

くそー! 

明日こそは運動するぞー_(:3」 ∠)_