なぞ | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!



足に何か不運が?!( ˙灬˙ )


起きて階段を降りる瞬間に衝撃…!
なんと私は、ついに寝てるいる間に足を挫きました…!!(´口`)がーん

寝る前は全く痛くなかったし、階段で挫いたって感じじゃないのです…足を着けた瞬間ビリビリー!って…!(´;ω;`)

無病息災?的な神社にでも行かないとだめかなーかなーうぐぐー(σc_;`*)

今日は気をつけて仕事に向かおうとおもいます(′︿‵。)

中々ない貴重な体験だとは思いますが二度としたくないし、原因不明でびっくりですね(笑)


そして今日はなんだかお腹がゴロゴロしている…_(:3」∠)_

昨日割と休んだのにな〜

拾い食いとかもした記憶はない…記憶が正しければ…

もはや寝ている間に何かあることが多いから、生ゴミ漁ったりとか食べちゃいけないもの食べたのかな?って思えて来る…それは流石にないと思いますけど(笑)


早く足良くなるといいなぁ〜。


今日はこれからバイト先で玉こんにゃくの煮込みを作るミッションがある!がんばろう!

行ってきます\( 'ω')/