メイク | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!



今日はいつものアイシャドウじゃなく、ピンクで清楚?な感じにしたくて変えてみました!

…が、写メってみると全然わからない(´;ω;`)


普段はブラウン系の色のアイシャドウを塗るんですけど…ここまでわからないとは…なんか悔しい。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。フエェ

実際は割とピンクで、ちょっと前に流行ったうさぎメイクってやつに近い感じ…なんですけど!

くそー!

私の技術力のなさ?!

それとも携帯さん?!

…まだまだだめですね。くやしいいいいo(*≧д≦)o