悩み | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



どんより雲ですが、体調は大分回復してきました。

鼻づまりがまだ治りませんが、昨日頑張ってお芝居した結果??か、アドレナリンのおかげがすっかり元気になりました!!

悩んでいたことも1つ解決したので、それで身体が落ち着いたのかな?ってところです。

身体の不調は心から出てしまうこともあるのですね(´・ω・`)
皆様もお気をつけください!

新たな私の悩みといえば、、

昨日撮影で蚊に刺されすぎて、足首、脹脛の形が変わってしまったことくらい(笑)

結構なボコボコ感に+してブヨの痕をかきむしってしまった私のミスによる赤みと傷跡…(;´∀`)

真夏じゃなくて本当に良かったって安心しつつも、痒さっていうのはこんなにも辛いものかと頭を悩ましております(´;ω;`)ウッ…

皮膚科、また行かなきゃな〜。