孤軍奮闘 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



都会の空は雨模様
私の心も雨模様

なんてポエムみたいな出だしで始まりました(笑)

割とポエムっぽくなってる日あるよ!

って、知り合いに突っ込まれてから気づく(;^ω^)

え?
本当に??
それならちょっと恥ずかしいなー(笑)

とか言いながら、これ変えられないと思っている。

性格的なものですかね?
でもこれも味?ですか、ね?

前向き!前向き!٩( 'ω' )و



例の皮膚病?虫刺され跡?なんだか悪化してる部分と治りかけてきてる部分と分かれてきました!

痒いのには変わらないんでストレスがやばいですけど、なるべく…なるべく掻かないようにして我慢…我慢…しかしかゆーい!!!

くそぅー!!!!

虫刺されなんかに負けてたまるかー!!!!!

…1人で奮闘中です(笑)



今日は昨日バイバイしたばかりの母と諸事情によりランチです。

良い日になるといいなぁ!