振り返り | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



今朝も早起きな私です!

普通の人間の生活はこのリズムなんですけどね、やっぱり効率よく稼ぐというのは難しいなぁって思いますね(>_<)

でも負けないんだー!!٩( 'ω' )ﻭ

楽しみがある分、しっかりやり抜かねばならぬのですです☆

休息はあっという間に過ぎちゃうんですなぁー。

寂しいなー!
寂しいなー!

今日の夜行バスで再び都内に帰ります。

私がこれだけ寂しいのならば母親はもーっと寂しいだろうなぁ。
なるべく、早めにまた連れてきてあげられたらいいなぁ。

むむ。

おみやげ買って行きたいのですが、金欠なのでね…ご了承ください(´;ω;`)ウッ…

たくさん可愛いのやら、美味しそうなのやらご当地の名産があるのに買えずでくやしー!゚(゚`罒´゚)゚

でもね、でもね

今はネット社会でね、お取り寄せも出来ちゃうからねー!

出来そうならお取り寄せ♬

それもまた楽しそうなので、夜行バス乗る前に少しばかりおみやげコーナー見て物色してみようかな\(^o^)/

写メはまた明日載せますね!

私の田舎は寒いです:;(∩´﹏`∩);:"

東京は寒いですか??
まだ暑いかな??