気づくのが遅い | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



ついついね、自分が起床した時間とか、その日はじめましての挨拶するときの癖でおはようございますって書きそうになるんですよねー(笑)

あぶないあぶない!

まだボケてませんよ!(笑)


いきなりですけどね、
私乳製品系大好きなんですよ\(^o^)/

牛乳、カルピス、いちごみるく、ミルクティー…等々

牛乳、昔あんまり好きじゃなかったんですよね、私。

理由的には、給食に付いてくるけどご飯との相性が抜群に悪いし、我が家では父の癖でドーナッツとかケーキ系との組み合わせの飲み物って頭がインプットしていたんです。

そして

一番の原因は、母が私の為にと私には内緒で私に出す牛乳は低脂肪牛乳を出してました。

これね、最近までまったく知らなくて、知った時の衝撃はやばかったですよ(笑)

ちなみに、ケーキとか甘い物食べてる時は父が父用の牛乳を私の分も注いでくれていたので気付かなかったっていう(ฅฅ*)💦

なので、最近になって牛乳はまずいものじゃない!って気づいたんです(´・ω・`)

そこからは低脂肪じゃない牛乳さんとパンとかケーキと組み合わせてみたり、朝一でごくごく飲み干したりしてます!

これ知ってますか?



こういう○○ミルク系の缶系統も好きで飲んでます(*ノω・*)

あんまり売ってないけど。

もし良かったら飲んでみてね☆( ´ ▽ ` )ノ

さーて!
観劇の準備だぁー!٩( 'ω' )ﻭダーッ