大好き | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



今日、東京に帰ります(´・ω・`)

家族大好きっ子…子かどうかは、家族サイドからしたらってことで子で行きますが(笑)
やっぱり長めに家族に会ってしまうとホームシックになりやすいのかなーなんて。

全然帰りたい気がしません(´◦ω◦`)

帰りますけどね。

きっと、一緒に住めば嫌なことも沢山あるんでしょうけどもね、でもやっぱり家族が大好きで離れたくない。゚( ゚இωஇ゚)゚。

また来月会えることを楽しみにとりあえずは我慢です。

さみしー٩(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)۶

でもでも

来月は母方の田舎に二人旅もあるのでね、少しは気まぎれるかな?

快適じゃない夜行バスですけどね、女二人旅きっと楽しいですよね♬

母方の田舎はかなり久しぶりの訪れになってしまってるので、お墓参りもしっかりしてきます。
待っててくれるかな?
怒ってるかな?
ごめんね、中々、行けなくて。

田舎来てから、痒い病が悪化してしまってやばいんで、明日こそ頑張って早起きして皮膚科にトライします。

これはやばいです(笑)

新しく刺された?ってくらい痒い&みっともない感じになってます:(;゙゚'ω゚'):

何かに反応してるのかしら??

困った、困った。