朝だー! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



すっかりないと思い込んでいた私に舞い降りてきました。

今日は最近とてもお世話になっている会社さんの撮影に参加です(`・ω・´)ノ

お姉ちゃん達はもうすでに7月末から忙しそうにしていましたが、私は恒例の終わりからの参加になりました(笑)

急に来たお話&台本に少しだけ慌てましたが、仲間を信じてやりきるのだー!(  ー̀дー́ )و

ここでやらねばいつやるんだ!

武士気分です(笑)

せっかく塗ったネイルは剥がしましが、今日は久しぶりにお会いできる方もいるのでわくわくです♬(*´ω`*)えへへ

撮影前にお姉ちゃんとランチしてきます!!

何も食べずに向かいます\(^o^)/

美味しく食べなくては♬
なにたべようかなぁー!

皆はなにたべたー?

まだまだ暑い日続きますのでね、熱中症&雷雨に注意〜|ω・`)



また少女の役なのでメイクは薄め〜