瓜 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



警戒していたけれど、無事に私は生きてます!
深夜バイトも暇を見込んで帰りたいって言った私をすぐに帰してしくれました!
皆様は無事でしょうか??

横殴りの雨はやっぱり嫌ですね〜(´・ω・`)

びしょぬれになりますしねー
傘はひっくり返りかけるしー

あ!
でもね、ちゃんと対応している折れにくい傘だったり、タオルだったりをちゃーんと持って行きましたからねo(`・ω・´)o o(`・ω・´)o

夏の風物詩、今回はどのくらい訪れるのでしょうね??

被害が少なく済みますよーに。



夏といえば、スイカ。

私、瓜科の食べ物好きなんですよ。

胡瓜も南瓜も冬瓜も、もちろん西瓜も!!

季節じゃないですか。
今年全然食べれてない(´;ω;`)

スーパーで小さいパックに入ってるのでいいから買いたいなって思うのですがスーパー開いてる時間に帰宅出来ず買えてないのです…。゚( ゚இωஇ゚)゚。

とりあえず気を紛らわす為に

似てるけど、違う?
スイカバーってアイスを購入しました!(笑)

これは、これでね、ちょっと違うけど好きなのですよ( 'ч'   )ŧ‹"ŧ‹"

何個か入ってる箱で買うとメロンバーなるものも付いてきます♡

これもまた美味(*´~`*)

中の種に見立てたチョコレートのお菓子がたまらんのです♡
うまうま(*´ェ`*)

しかし

本物のスイカ、今夏は食べれるのだろうか…(笑)