悲報 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



爽やかな目覚め、ではなく、帰宅なうな私でございます。


そして

悲しいお知らせ。


どうやら悲しいことに、なんらかの原因で味覚障害になってしまったみたいです。

何を食べても、飲んでも、不味くそしてなんだこ甘く感じてしまう謎の症状…。

ネットで調べてみると、ストレスだったり、糖尿病だったりとか色々原因はあるみたいなのですが、只今の私の状況的に病院に行ける余裕はないので、とりあえずサプリメントで亜鉛を摂取しようと思います!

これもね、一緒に調べたんですけど、どうやら亜鉛は牡蠣に多く含まれる食べ物なのですね!

初めて知った(゚ロ゚)

人間ってこういう時に初めて知る事ってあるんですよねー。
お勉強、お勉強(∞*・ω・*)φ…カキカキ


体調的にはお腹?胃?が若干ムカムカするーみたいな感じですです。

何をきっかけにこうなるんだとかわかりませんけど、きっとお酒の多量摂取ですね(。>﹏<)

倒れぬように気をつけつつがんばりますよー。

今日からはお酒飲まずに3日間は過ごせるのでちょっと安心ε-(´∀`)

変なブログ書いてごめんなさい!
なんだか1人でもんもんしてると不安になってしまって書き込んでしまった(>_<)

ご心配かけちゃったらごめんなさい!!

今日も皆様に笑顔が溢れますように\(^o^)/