黄金遊園地 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



夜に眠るのはやっぱり身体にはとっても大事な事なんだろうなぁと改めて実感する。

PCとか使えたら昼職でもちゃーんと稼げるんでしょうけど、それはそれでまた別の問題ですもんね。

出来ることからコツコツやっていこうと思いますです。はい。



昨日は、えにしのメンバーから、りえちゃんことたか藤りえさん、ともみんこと篠田友巳くんと三人で東京ドームシティ、LaQuaで開催されている、大好きなONE PIECEのイベント、黄金遊園地から脱出に参加してきました!!

映画との連動イベントで、もう見てる方もまだ見てない方も楽しめる、園内を周りまくる!謎解きゲームでした(*´∀`*)

お昼に集まって、これまたコラボ飯なるものを食べまくる!



骨付き肉+ドデカドリンク!

机には麦わらの一味が!!\(^o^)/

お値段は割とリーズナブルに私は感じました。
お味もなかなか!

お肉はほろほろでしたψ(´ڡ`♡) ŧ‹"ŧ‹"

軟骨部分までバリバリ食べて、ルフィは骨まで食べますが、私は骨だけ残して食べきりました!!
ごちそうさまでした。

これね

巧妙でしてね

コラボ企画で、コラボ飯食べたらランダムでステッカーもらえちゃうんです。
全10種類。

三人もいるからみんなで!コンボ!ってなるかな?って思ったのですが、ナミ、チョッパー、ウソップが出ずに終了しました(´;ω;`)ウッ…

悔しいなー!

ちなみに私は、ルフィ、サンジ、ブルックでした!

みんなで一回目のコラボを食べたときの写真



真ん中でピッカピカ光ってるのがコラボ限定の黄金ステッカーさんたち。

本当に光ってて上手く撮れない…(´・-・`)

指紋ついちゃうので慎重に持って帰りました(笑)

あんまり書くとネタバレしちゃうけど、結構大変なゲームでした。
頭をフル回転!

運も必要かも?
と、だけ書いておきます(笑)

ちなみに、私達三人は4時間ほどかかりました。



脱出は…



なんと…!



失敗(´°ω°`)↯↯

悔しかったなぁー!
また次も行けたら行けたで楽しめるけど、あの乗り物にだけ乗りたくない(笑)

おまけは明日お写真載せます♬

楽しかったなぁ!

お二人さん、ありがとうー!!