思い出す | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



ワクワクが増えてきたー!
えにしレクリエーションがいっぱい予定されていてそれだけで私は生きていれる\(^o^)/(笑)


昔、お世話になっていた劇団さんともこうやって沢山集まってみんなでいろんなことしていたのでなんだか懐かしくて嬉しいのです。

それはもうね、今よりもみんな若かったし、大賑わいだった。。(笑)

鍋やらバーベキューやら、花火やら、ディズニー、プール…本当に沢山みんなで遊んだなぁ。


今でも個人、個人のやり取りはもちろんありますよ!

昔と変わらず可愛がって貰ってるのです。

あの頃は20歳くらいだったし、妹?マスコット?の様に可愛がってもらってて…あれ?あんまり今も変わらないぞ…(´-`)


成長して…るのかなぁ?((( ´•౪•`  )💦


会う度にみんな、薫子いくつになったんだっけ?って聞いてくるんですけどね、みんな平等に年取っていってるはずなんだけどなー( ˙-˙ )


もう約10年ほどの付き合いだとそうなってしまうものなのでしょうか?

最初のイメージ、インパクトって大きいですね。

そういうことにしておこー(笑)


えにしも、いつかそうなるのかなー!
ワクワク((((* ゚ω゚ *))))

そんな仲間に出会えたのは縁ですからねー!

縁。

みなさんもそんな縁ありますか?