つながる | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



2泊3日ってあっという間ですね。

1か月に一回はなるべく帰省するのですが、沢山休むと働きたくなるし、来月自分に返ってくるので2泊3日くらいになってしまうのです(´◦ω◦`)

あっという間で切ないですけど仕方ないのです。

来月は長く来れたら良いなぁ(>_<)

今回の帰省は浴衣をゲットしに来たのです♬

えにしメンバーで納涼船行くための!( •̀∀•́ )✧

浴衣で屋形船とか、両親の経営していた居酒屋のお客さんとお父さんの仲間にくっついて行っていた10歳くらいの時まで以来かなー。

なんだか懐かしいなぁー。

いろんな大人たちに沢山遊んでもらったのです。

そんな私はこんなに大人になって、演者仲間とお酒飲みに乗ることになるなんて、なんだか不思議で素敵じゃないですか?(*´∀`)

ちゃんと自分で着ますよー!

これも18歳くらいの時に立った舞台で、共演者に教えて貰ったのですが、ちゃーんと役に立ってます。

これもまた縁でしょうかね?

つながって、つながって今の私に返ってくる。

つぎも早くお芝居したいなぁー!



にゃーんと寝ていたいですけど、我慢!

今日は少し片付けて実家からバイトに行くー!
がんばっちょ!