帰省 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



深夜バイトを終え、無事に実家に帰省しました!私です!

一応…というか、普通に地図上では関東なんですけど、遠い遠い…。゚(゚´ω`゚)゚。
私の住んでる場所から向かうと三時間弱かかるのです。

いつもは揺られてる間は眠りに落ちてるんですが…!
が…!!!!

学生さん達の登校時間と見事に被ってしまったみたいでにぎやかにぎやか(°ロ°٥)

しかもちょっと荷物も多い私の姿が物珍しいのか男女構わずチラチラニヤニヤされておりまして…。

なんだか檻の中のパンダさんの気持ちでした。

みんな、なんだかごめんね( ´•ω•)

無事に着いたあとは野菜スープを食べ…飲んだ??
なんだか野菜が身体にしみました。
うまうま。

久しぶりに会ったら太った?

と、聞かれた。
これはいかん。

ダイエット再開かしら。

運動苦手なので、地道に時間をかけて徐々に痩せれるダイエットを探すところからスタート(笑)

効率いいやつ知ってる方は私まで!!(。`・ω・´。)