朝から | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



昨日は終電で帰宅したのですが、終電は遅れてダメですね…。
そういうものなのかもしれませんが、やっぱりクタクタ帰宅だったので出来ることなら終電一本前のに乗りたい(´;ω;`)ウッ…
バイトしてるときびしいのですがね。
我慢、我慢。

と、書きましたが、明日からは集中稽古で帰りは自分で調節出来ちゃうのでね!ε- (´ー`*)フッ
飲みに行っても、終電前には帰ろうと思います。ます。

今日はお世話になったことのある劇団の当日受付のスタッフとして働いてきます(`・ω・´)ノ

朝からシャワーだけなのにのぼせちゃってちょっと辛いですが、なんとか暑さに負けず、頑張ってきますよー\(^o^)/

誰かとお写真撮れたらいいなぁ。

久しぶりに会うから忘れられてませんよーに!(>_<)



素敵なシンデレラ城写メで癒やされつつー。