恋しい | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



昨日はやりたかったことを沢山して、沢山寝ました(笑)

散らかり放題だった家の中を片付けて、掃除機をかけて、洗濯もして、キレイキレイです\(^o^)/

舞台等々の時期が重なると、どうしても散らかしたままにしがちなんですよね…
実家なら余計に散らかしてる感じでした(笑)

うちの両親は、私に甘い(私がワガママってこともある)ので、基本的に散らかしててもなーんにも言わないのです。
私のテリトリーはいつも散らかってたなぁ…。

長いお休みがあるときだけは、目覚めた様に片付けしたり家具動かしたりしてたんですけど、目覚めるまでが時間かかってたんです(笑)
だめっこ(´°ω°`)↯↯

親の近くを離れて漸く気づくこともあるんですよね。
有り難いですね。

…会いたくなってきた(´;ω;`)ウッ…

なるべく一ヶ月に一度は実家に顔出す様にはしてるんですけど、今月は忙しかったので顔を出せていません。
みんな元気かなあ。

早く会いたい(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)
寂しい( ´•̥_•̥` )



…と、まで書いて力尽きていた∑(゚Д゚)ガーン

これから大好きなりさちゃんに会ってきます♬