蒼紫 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



雨ですね…。
何度か書いたのですが、雨の日とかは体が言うことをきいてくれない時があるのです…。
本当に面倒くさい体です(T_T)

今朝は頭痛で目覚めました。
やっと這い出てお薬飲んで少しだけ寝て起きました!

ご飯炊くのすら億劫で焼きうどんにしました。
朝はしっかり食べる派です!
食べないと元気出ないのでしっかり取ります。

最近ヨーグルト食べる日多かったからヨーグルト無くてなんだか物足りない(´・×・`)
スタジオに行く前にのむヨーグルトでも買おうかなぁ??

追加の台本が来るかな?ってワクワクドキドキしているのですが、今のところ出て来ず…(๑'8'๑)
名前は出てるんだけどなー!

今回の役は隠し名等々あり、一役なのに、名前が5個も逢ったのです(笑)
自分の役と役者名を言う自己紹介でこまってしまうっていう不思議なことが起こりました(笑)

まるでラピュタ((o(*'▽'*)o))
衣装も、1つの名前の意味が蒼紫って意味があったので蒼紫、紫が多かったのです(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。



これが通常時!

ね?ちょっとラピュタっぽい??

パズー!!!!
って私呼びますから
シーター!!!!
って誰か呼んでください(笑)

雨だけど、負けないもんね!o(`・ω・´)o o(`・ω・´)o