眠らない! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



一昨日の寝れたのが嘘の様に全く眠れなくなってしまった私です(´;ω;`)ウッ…

寝る時間は沢山あるはずなのに、睡魔も襲ってくるのに、何故か寝れない✧(๑✪д✪)۶✧


一つのバイト先で、お誕生日イベントなるモノを開催してくれるみたいなのですが、やっぱりシャンパンやらを入れてもらってお祝いして貰いなさいー!的なやーつらしいです( ˙o˙ ) 


新しい世界ですねー!


ってので、ドキドキして寝れないのです。きっと!(笑)

ポスターなんかも作って貰っちゃったのです(((o(*゚▽゚*)o)))



素敵なロゴを、つけていただけました。

ありがたいありがたい…。

こんな豪華に?あげてもらってるのにお祝いして貰えなかったらどうしようって不安(笑)

まぁ、悩んでも当日にならないとどうにもならないですもんね!!

でも寝れない~。

今日も一時間程しか寝れてないのに何故か寝れないですギラギラっち!

羊は数えてると柵から飛び出て行ったりするので数えられません∑(゚Д゚)ガーン!

ねむい…(´-`).。oO