忘れてた! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!



アップし忘れちゃった画像アップします(*ノω・*)テヘ

川越にお墓参りに行った後、いつものゲームセンターとか連れてって貰いーの、ご飯をご馳走になっておりました!

汁なしらーめん



出汁…は、良くわからないんですけど、私が食べれたのできっと魚介ではない…はず(笑)

塩?ベースでしっかり濃い味でした♬

中々女子一人だとらーめんは食べる機会がないのでらーめん屋さんはなんだかワクワクしちゃうんですね((((* ゚ω゚ *))))

しゅんらーめん!
漢字忘れちゃった(笑)

川越市駅から割と近い場所にはあるものの、都内から行くには遠いからいっか☆
らーめん小僧さんいたらごめんね♡

そして、Sさん、ごちそうさまでした\(^o^)/

次はもっと沢山のメンバーに会いたいなぁ