デブ語る | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



朝帰りの朝、どうしてもうどんが食べたくて、コンビニで買って、煮込みうどんを朝から食べました。
満足満足♬

と、共に、また悪いことしちゃったなー感…

でぶー╭(´º  ㅂº  `)╮

またデブへの一歩を始めてしまったっぽいです(´◦ω◦`)

でも朝我慢出来ないんだなー
太ったら、痩せる様にがんばります(´;ェ;`)ウゥ・・・



あと、最近ね、朝目覚めるとやたら喉乾いてるんです。
なんだろ?
口開けて寝てるのかなあ?
流石に自分じゃわからないからなぁ(´ヘ`;)ウーム…

マスクして寝る日はあるんですけど、完全に取って目覚めるか、やたら具合悪くなって起きちゃうんですよ。これが。
困った、困った。

風邪の引き始めではないことを願うのみ…。



あ!
昨日は久しぶり?な飲み会をしました。
お写真撮ったのは人ではなかったのですが(;•̀ω•́)

三好さん、めー、私、もう一人来る予定が寝バックレ(笑)

お疲れだったのでしょうねー。
会いたかったなぁ。ふみこさん…(笑)

三好さんは、舞台観に来てくれた時にあげたバレンタインのお返しを律儀にかえしてくれました\(^o^)/

今年は初のホワイトデーを頂いてしまった♡
ありがとう(´ฅωฅ‵๑)



めーさんも頂いて、二人で並べてぱしゃり!

かわいい!!
いつ食べようかなー

今日の深夜かなー(笑)