貴重な体験 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



昨日の夜は不思議な体験?経験を2つしました。

2つとも人との縁ですが、人は出会うべくして出会うモノなんだろうなぁとか感じる時間になりました。

病んだりすることが多い私ですけど、私の為にすることと、人の為にすること似てる様で違うんですよね。

より素敵な、魅力的な女性になりたいなって思える様になれた時間でした。

外見じゃなくて、中身ですよ。

どんなに美しくても、皆年を取ってしわくちゃになるんだから、中身をどう磨くか、どんな人と付き合って、どれだけ素敵なことを吸収出来るか…それによって中身は変わるし、変わっていくんだなーって心を鷲掴みにされた。

これから先に、もっと、もっと素敵なヒトになれたらいいなぁ。

考える事はとても大事で、とても難しい…けど、好きです。

次の稽古で変われるかな?
って思える変化が起きた気がする。

心の奥底から沸いてくるこの気持ち忘れないようにしなくては!!



…って、事で書き留めておきました。



みんなにも笑顔が溢れる1日でありますよーに!!願う!!



癒やしの熱帯魚さん。

心に余裕をね!