あったかーい | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



今日も長ーい1日が始まりました:;(∩´﹏`∩);:"

昨日の夜は何故か寝付きが悪く、昔効果のあった、ヒーリングソング?ってやつのアプリをダウンロードし直してやっと眠りに就きました。


…が、しかし


三時間後?急な吐き気で目覚めました∑(゚Д゚)ガーン
乗り物に酔ったみたいな、目がぐるんぐるん回る感じ?

1時間半くらいしたら治ってきてまたそこからちょっと寝れたんですけど…あれ、なんだったんだろー。

起きた後もなーんにもなく、ピンピンです。
風邪以外は(笑)

不思議だなー。
自分の体なのにわからない!(˘•ω•˘)



昨日は共演者の中村くんをパシってこーひーを摂取~
温かいのが飲みたいなーでも建物から出るのだるーいって言ってたら買ってきてくれました° ✧ (*´ `*) ✧ °

しかも、奢ってくれた(*°○°*)♡!



普段こういう事があまり無いので、なんだかドキドキしちゃいました(笑)

女子はこういうさり気ないのに弱いですよー!!
あくまでも、さり気なく買ってきてくれる所がみそ!!
好きな女子にやってみてね♡(*´ 艸`)

今日もふぁいとー!