今年も | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



世間はハロウィンに引き続き大賑わいですね。

接客業の私にはまっっったく関われないやつです。

ここ数年ずっと毎回バイトです。

別にいいんですけどね、キリストさん祝う気ないしとか言うと問題ですけど(笑)

ケンタさんは大変でしょうね!

昨日も長蛇の列Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!
ご苦労様ですと心の中で唱えつつ通過しましたが。



私のところにもママサンタが来ました。



チョコパイ(ノ*>∀<)ノ♡


こういうパイ生地のお菓子大好きなんです。

流石母…熟知しておる…。
そのうえミニーちゃん…やりおる…。



美味しく頂き、今日もバリバリ働きますよー!