人から人へ | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちばんは!



戦争のニュースを見ていて、
痛みは伝えられないと言っている方がいて
本当にそうだなぁと。

でも誰かが伝えていかないとまた知らない世代が過ちを犯してしまうのです。



私は人に嫌われたくない。



でも、合わない人っていますよね。
でも恨めないし、どこかで、どうにか分かち合えないものかと考えてしまうのです。

平和主義?八方美人?

人によっては感じ方は違うものです。



でも、生まれてきたのはみーんな同じ。

生まれて、出会えるのは本当にひと握りの人数なんですよね。

だから出会った方みんなと笑顔で仲良くし合えたら幸せなのになぁ…とか。



…難しいですけどね。

怒る、泣くって笑うより倍以上疲れるじゃないですか?ね?
だから
より多くの人に笑顔が溢れてほしいなあって。



思うのはタダだし、自由ですからね!

何も出来ない自分に腹ただしい時もありますけど。

せめて周りだけでも笑顔が多くありますように( ´- 人 -`)



なんて、
どうにもならないブログ書いちゃいました(((;´•ω•`;)))

思ったままに書いてごめんなさい!

では!
母とお出かけいってきます☆