今年もー♪ | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



この時期になると有線でもテレビでもクリスマスソングが流れてますね~!

ケンタのCMも毎年の恒例な感じがして、あぁもう12月なんだなぁって実感します(*´Д`*)

そして急に食べたくなって、でもなぁーうーんとか悩んでたんですけど、ムーミンが私を呼ぶのです(´;ω;`)ウッ…

おいでー!買ってー!

って(´;ω;`)ウッ…



買っちゃいました…



ランダムだったんですけど、全三種類。

本当はスナフキンのがいいなあって思ったのですがこれはこれで可愛いかな!*\(^o^)/*

ポットパイも食べて満足。

毎年出るのに、毎年食べたくなってしまうんですよねー。
不思議。



あ、あと、パイ生地の食べ物が好きなんですよ。
中村屋から出てるパイもたまーに無性に食べたくなって買います(笑)

パンプキンが好きです(*´˘`*)♡

安くて美味しいので、よかったらお試しください☆



さーて、今日は長いぞー!
チョコレートをお供に夜中まで頑張ります!(๑و•̀ω•́)و