プレゼント | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!



おでかけ=雨
払拭出来ず…!!



今日は舞台の稽古の最中に誕生日を迎えた我が母。
金欠が原因でプレゼントは渡せなかったので、遅い遅い誕生日お祝いをしてきました!



五反田にあるミート矢澤さん!



夜だとごはんセットを他につけないといけないのですが、ランチタイムだとごはん味噌汁付き!
お得!(笑)



二人で分けっこして食べました(*´Д`*)

トマトハンバーグとサイコロステーキ

お腹も胸もいっぱいいっぱい☆



お腹いっぱいの中お散歩したいと言う母に付き添い品川に行ってぶらりしてきました!(o´∀`)b

昔の思い出を沢山聞きながら変わった風景との比較。

街って不思議ですね。

コンクリートジャングルで、人は冷たいかもしれないですけど
これが私の生きる世界なのです。
知り合った人、出会った人それはみんなみんな大事で幸せなのです!



美味しいものも沢山あるよ!(笑)

父にお土産を購入して半日の旅終幕!

お疲れ様でした_(:3」∠)_