膨らむ…っ | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



急なビル風に、息を止められそうになった私です(  ° ω ° ;  )

あれ、なんなんでしょうね?!

うっ!
ってなりますよね?!

周りも、うわ!とかわぁ!とか声をあげていたので私が大げさな訳じゃないですよ(笑)



今日は夕方から暇が出来ました…!
お金はないのでなにも出来ませんが、どう過ごすかで大分余裕のある時間を過ごせるんじゃないかとワクワク(笑)
バイトする前からなんだかソワソワな私です(*ノω・*)テヘ



普段から余裕がある行動を取りたいのですが理想と現実は違うモノで、なんだかいつでもワタワタしちゃうんですよね~

昼から夜っていう丁度良い時間で働けたらいいのでしょうか?(*´・д・)?

それとも、もっと大人にならなくては…( ゚д゚)ハッ!

あ、きっとそれですね(笑)
私に足りない物は大人の余裕なんですね!



…頑張ります(´;ω;`)



急な突風にも負けず!
寒さ…は、防寒で、勝つ!

今日も元気にファイトですね!٩(๑>∀<๑)۶