焦りは禁物 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはこんにちは!



昨晩は稽古終わり、挨拶も漫ろに即帰路



小学校から高校までずーっと同じ学校に通っていて
お家も徒歩数分県内のお友達が三年ほど前に結婚して子供も生まれて

懐かしき川越に引っ越していたのですが
昨日一日だけ実家にこどもちゃん連れて泊まりに、来ているとのこと!

慌てて夜遅くに彼女のお家に寄り道したのです(笑)



いいなーいいなー

なんて言っていたら彼女のお父様に、まだ大丈夫だよ
焦ったらだめだよー

と、ゆるーく言われました\( ˙ロ˙ )/



舞台もそうですけど、焦っても何も始まらないし、焦ってる時の方がから回ったりするんですよねー。

不思議!



演出やってる人は常にみんなを見守ってて、小さな変化にも気づく。



深呼吸忘れずに

一歩一歩…

疲れたら少しだけ休憩!



もう、
じゃなくて、
まだ!



よーし!
燃えたぎってきたぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧



今日は稽古最後のお休み。
バイトデイであります。

明日からずーっと毎日稽古。

大詰め感がそわそわします。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

慌てず(笑)急ぎます!!

ふぁいとー!いっぱーつ!