息が…! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



朝早くの出勤の方は大丈夫でしたでしょうか?!

私は今から出勤なのですが
外がいいお天気で油断してました…!

すっごい風ですね(。º△º。)!!

電車が入ってくる時なんだか引き込まれそうで怖い気がしました。

西日本は大変ですよね…。

同じ様な台風がもし、東京に上陸したら大変なことになっちゃいますもんねヾ(・ω・`;)ノ



稽古は私以外にも嵐を呼ぶタイプの役者がいるみたいです。



魔物が住んでます。




…やるしかない。

お天気の神様ー
あとはもう台風系は勘弁してください(。>ㅅ<。)

これ以上の稽古中止はやはり焦っちゃいますよねー( •́ㅿ•̀ )

お願いします!!



チケット、
打てる方はこちらからで構いません
http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=lie60tho6rkg328m

が、

やはりわかりにくいとの声が多数なので、
私に連絡いただければ!と思います。

ネットだと、規制等の問題もあり、お答えにお時間かかってしまって中々お答えできません:(´◦ω◦`):

他の役者のお客様の質問があがればこちらでも対処出来たらしようと思いますますー。


街町は備考欄に、必ず、もうひとつご来場の日時を記入してくださいm(__)m
どちらの備考欄でも構いません。
わかる様であれば、お客様の書き方で良いみたいですー。



いやー
もう、三週間切りましたよー!
こわいよー!


バイトせずに稽古に打ち込みたいー。゚(゚´Д`゚)゚。