大好きな花! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



真夏のいつかのブログに書いたと思うのですが、私はお花の中で向日葵が好きです!

あ、ひまわりと読みます(笑)

分かる方は当たり前の漢字かもしれませんが、知らない方からしてみればどうしてこれでひまわりなのよ!ってなるみたいですよー(,,•   •,,)

職場でも、素麺をそのままスメンと呼ぶ方凄い多いのです。

スメンってなんですか?
と聞かれることも度々…。

当たり前だと思っていた漢字も人の言葉により、当たり前ではないのだなーと気付かされます。



あ、ひまわり!



画像を、見ていたら載せようとおもっていた写真が出てきました!



バイト先のお花。
ひまわりだったのです!
なので、ぱしゃりー♡



ひまわりとわたし(笑)



私は余分だったかもしれないですけどねー
٩(๑`^´๑)۶
とりあえず撮りたいきもちになったので撮っただけです!
意味はありません!(笑)

誹謗中傷もお止めください!
意外とナイーブなんです_(:3」∠)_
意外とね!(笑)