来年の! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



今日から日曜日は毎回お稽古ですー
始まったなーなのと、どんな役なのかドキドキしながらの8月☆

役が決まるまではどの役でもやらせて頂ける貴重な時間です!

ファイトー!!\(^o^)/



さて、



毎年このくらいの季節になるとスケジュール帳が発売されるのですが
ここ数年大好きなリラックマ(コリラックマの方が好き)のストアーに行ったり、売ってる百貨店に出向いて購入している私。



今年ももう売ってました☆(*^^*)



じゃーん!



きゃわ!



もっとファンシーでアメリカン?な感じのもあったのですが、ミニサイズで書き込めないので諦めて
欲しいやつの二位を購入いたしました!



今年の10月から書き込めるタイプなので、それまで去年購入した子と両用して行こうと思いますワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ