焼き玉蜀黍 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




漢字、読めましたか?(笑)




私はテレビの影響で読めます♪
書けないですけど、読めます♪




とうもろこしですよ!\(^o^)/



ご存じの方が多いと思うのですが
私の前歯三本、差し歯なんですよ!

舞台の本番一週間前にかけた事がありまして…・゜・(つД`)・゜・

それから少し慎重に生活して数年。

やっと最近新しい差し歯になったのですが…!




差し歯だからね、前歯で思いっきりガブ!っとかしちゃいけないみたいなのですよΣ(゜Д゜)

悲しいことに…

大好きだったとうもろこし…

香ばしい醤油の香りがしても、私は食べれないのです…



って、ことで気分だけ味わおうと
焼き玉蜀黍味のプリッツを購入!(笑)




焼き…感はそんなになかったですが、しっかりとうもろこし風味がしました!!(о´∀`о)
感動!



出来れば本物が食べたいですが…
仕方ないのです…。



最悪はコーン缶買って、コーンバター醤油にして食べますm(。≧Д≦。)m