わーい♪ | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!



今日は久しぶりの休暇!
お家から一歩も出てません!\(^o^)/




お家大好きなんですよねー(*^^*)

実家の居酒屋もお休みなので、母とお家でまったり!



あ!
そういえば、最近自分の写メアップしてなかったですねぇ。
お化粧変えたバージョンです♪



素っぴんじゃないですよー!



光もプラスして顔色明るく撮れたので載せてみましたー☆




これからご飯を食べて、台本覚えなきゃー!
ひゃー!!